2005年09月05日

外国人参政権問題。

大阪府岸和田市は愚かにも外国人に参政権を認めた。ことのしさいは知らないが・・・
参政権は税金を払っているから付与されるものではない。税金は日本国に住んでいるがゆえに支払う義務があるだけだ。道路やその他公共財やサービスを受けるがゆえに税金を支払う義務がある。税金を払ったといって参政権は外国人には付与されない。
(外国人参政権に反対する会http://www.geocities.jp/sanseiken_hantai/
けれども激しく参政権を要求する圧力団体がある。例えば民団http://mindan.org/sidemenu/sm_sansei.phpがその一つだ。彼らは日本人ではない。外国人である彼らが要求するのであるから外圧だ。かれらが、日本国政府(自治体でも同じ)に要求することは全て内政への干渉であって断固排除しなければならない。そのような連中に参政権を与えるとは何ということか?その他の自治体でもそのような動きがあるとは何事か?日本人でもない連中に参政権をあたえたら政府公認で内政干渉を行わせるのと同じだ。主権者である我々国民に対する重大な挑戦である。断固排除せよ!長期に渡る不法滞在者を本国に強制送還せよ!臨時に入国管理局員を増員して徹底的に不法滞在者を摘発せよ。もう一度言う、これは、我々主権者である国民に対する挑戦である!断固排除せよ!

自治体を乗っ取る彼らのやりかた。(一例)
ある地方自治体の話(本当の話)。
保守的地盤の強いその地方自治体は選挙では金のかかるものとおもわれている。人口2万人に満たないその小さな地方自治体では当選する為には2億円の資金が必要とされた。立候補する人間にその金を捻出する財力がない場合、土建業を経営する外国人が彼に家屋敷他担保になるものは全て抵当にいれさせ高利で資金を貸し付ける。立候補する人間が競り合えばなお美味しい話。両候補者に同じ様に貸し付け、当選した首長からは公共事業で何十倍もの利益を上げ、落選した候補者の担保は没収する。そのように地方自治体をシャブリつくして彼らは住民の税金を吸い上げる。それは、いまもつづいている。

地方分権などと言っているが多くの自治体の中には自らの運営能力を持たない自治体もある。政府は3年連続で赤字となるような自治体に対しては管財人を派遣して健全経営を強制的に行わせるべきだ。

外国人がこの国を乗っ取ろうとしていることに気付くべきだ!遠い国の話ではないんだよ。

日本を愛してもいない人々が日本国籍も意識的に取らず参政権を求めるのは激しくおかしい。日本国籍を持たないものが参政権など持つべきではないでしょう。それが、常識というものだ。
posted by ウブドちゃん at 00:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 時事、思いついたこと。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
全く同感です! これら外国人参政権を問題としてもう少しメデイアが報道しなければなりません。NHKを始めとして何故こうまでも中国・韓国寄りの報道が多いのか、日本の社会各層へ多く棲みついた売国左翼の輩と結びついた民団、彼等の行動には、しっかりと目を光らせておかなければなりませんね。
Posted by カピタン at 2005年09月05日 04:03
私も激しく同感します。
隣の馬鹿三国を調子ずかしているのは、日本にこのような糞在日が存在しているからではないでしょうか。
マスコミは糞在日のイヤガラセを恐れテレビ報道を規制し、局内の糞在日による捏造された番組構成で放映される。これでは我々ネット族以外にはいいように刷り込まれ、事実はいつまでも不透明となってしまいますよね。ましてや危険な政党が第一野党では尚更なこと。
政治改革はまず、我々の財産を食いつぶす、この糞在日団体の解体から行わなければ進まないのではないかと思います。
こいつらがいなければその分の日本人が雇用に就くことができます。
糞在日への逆差別的な優遇された制度。
もはや無駄に使われる中韓へのODA。
刑務所に服役している全体の三割が在日、中韓犯罪者といわれている。
日本の安全神話を崩したこいつらにも我々の貴重な税金が毎日使われている。
細かいことを言えばキリがないが、このまま我々の税金がこいつらに使われなければその分は蓄えることができます。
日本の日本人の子供の未来が危惧されている今、中韓や糞在日の実態を知る我々は、いまある矛盾の実際を世の中に訴えていかなければいけないと考えます。
Posted by 新党・日本真考 at 2005年09月06日 12:05
カピタンさん、新党・日本真考さんコメントありがと。
全く日本のマスコミはどうしてどの局も同じような内容で売国的内容の報道が多いのでしょうか?真実を報道できるマスコミはないのでしょうか?真実を無視して外国の宣伝ばかりし国民を洗脳しているのは何故でしょうか?日本のマスコミにはうんざりです。視聴率のとれる(外国の)プロパガンダ的報道をなくすにはどうしたらいいものでしょうか?
Posted by ウブドちゃん at 2005年09月10日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。